2016-03-06から1日間の記事一覧

ラ・スーラさん毎日ニットパンツ。

どこのか忘れたけどデニムっぽいニットで。柄物増えすぎてるのでたまには無地。 前印にSMILE さんのおまけでもらったボタンを。こういうボタンをつけるときって、「✖」なのかな?「=」なのかな? 色は白糸で良かったのかな? ボタンかパンツの色に合わせるべ…

お食事スタイ。

朽ちてきてるのが気になっていたお食事スタイ、まとめて作りました。コハクテープ早速使ってます。 これに似顔絵スタンプを押します。しっかりめの生地だけど柄がいまいち趣味じゃなかったクジラやペンギン柄を使いきり!愛着がなかったせいか、向きが全部横…

コハクテープ。

保育園っ子必須の名前書き用に、コハクテープ30メートル一反買い!私は似顔絵スタンプを使っているので、これにペタンとスタンプを押して服に挟み込んだり、タグのようにお食事スタイに縫い付けたりしています。 使いきれるかな?!にほんブログ村にほんブロ…

ベビーカーカバー着画。

その後無事に肩ベルトの部分もバイアス処理できて、めでたく公道デビュー☆花粉なのか雨の前なのか、空がモヤっていたけど散歩は気持ちいいですね。我が家では金曜日からテレビのリモコンが行方不明です(涙)ごみ箱にゴミを捨てるのがブームの息子がごみ箱にイ…