2016-03-17から1日間の記事一覧

ラ・スーラさん毎日ニットパンツ。

SMILE さんのヒッコリーデニムニット生地でラスーラさんの毎日ニットパンツを。ウエスト部分はSMILEさんのピケボーダー(でしたっけ?名前度忘れ!)。 前印には私の処分したコートから取ったボタンを。 後ろはヒッコリー柄を生かしたポケットと、w-note さん…

toco. さんプルオーバー。

まだ少し肌寒い日が続くので、プルオーバーも作りました。 サイズは80。日暮里トマトさんで見つけた裏毛と、リブはjack&beanさんのはぎれパックに入っていたもの。 タグはw-noteさんで前の左下にワンポイント。着画はこちら。 チュニック丈ですね(汗) でもか…

toco. さんビッグカットソー。

新しい服を投入したら、古いのが際立って気になるようになったので、どんどん縫い進めてます。毎度お馴染みになってきたけど、toco. さんのビッグカットソー。袖の下の部分を縫うときの急角度が難しいです…SMILE さんの度詰め天竺で。 この肌触りほんとに気…

Beads happybooさん便。

ネット徘徊中に見つけたお店。初回限り購入できるというこちらを。item.rakuten.co.jp タグはいっぱい持ってるんですが,かわいすぎてポチリと。こんなかわいいのが届きました~。息子が小さいうちに犬や猫などの動物系を,少し大きくなったら恐竜や車を~と…