2016-07-20から1日間の記事一覧

秋色toco.さんビッグカットソー。

ニット工房さん実店舗でゲットした天竺で。 確か1.5m買ってて色々作りました。 リブはslowboatさんのリトルブルックナー。 ブルックナーも万能感あって好きだけど、リトルブルックナーの方がより万能な気がしてます。 前印に、ハギレと合わせてw-noteさんの…

ラ・スーラさん毎日ニットパンツハーフ丈。

Jack&Beanさんのはぎれパック女の子用に入っていた生地で。 なかなか難しい色合いだな~って思うのですが、トップスが無地とかならかわいいですよね。 男の子でも女の子でも大丈夫そうな感じ。 90サイズなので、来夏用かな~。 ハーフ丈は90サイズでも息…

hibi+さんラグランプルオーバー。

Basic Plusさんのきれいなカモフラ柄で。 ロング丈にしてみました~。 ポケットどうなってるんだろう?って思ったけど、作ってみて納得。 かわいい感じに仕上がって満足です。 この布、何を思ったか1.5mもあるので、まだまだ使わなくては~。 ボトムスには…

黒しろくまでおそろなtoco.さんSWEAT SHIRTS。

まだまだ作ってます… Basic Plusさんのミニ裏毛しろくま柄で、80サイズと90サイズを。 80サイズの方は、身頃をJack&Beanさんのはぎれパックに入っていた裏毛にしました。 後ろにワンポイントでw-noteさんのタグを。 90サイズはオールしろくまです。 …