2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット工房便。

宣言通り?布買い記録です。 うむむ,最近息子が寝るのが23時前とかなんですよね~。 そこからの復活は超キビシイ… そんでスマホで色々見ていたらついつい~。 ミックスベース×フラワー ブルーのを1.5m,レッドを0.5m。 こちらヒトメボレで,すぐ…

fabric bird 便。

2017年は、まだ縫ってないのに買いまくっている私です。 メルマガ解除せねば…と思いつつ放置してたらこんなことに。 って言い訳ですがね。てなわけでこちらー。 娘っこのスタイ要員です。 メール便で買えるだけにしました。他にも続々届いているのでしばらく…

2016まとめ。

えっ?!今更??? って感じですよね。もう1月も終わりそう…でも新しい生地を書くにあたり,とりあえずここでいったん〆ます。縫い納めはスタイでした。12枚かな。かなりのハギレ消費になりました。ネルをはさんでたり、ニットのみだったり、色々。こち…

母への土産にtoco.さんプルオーバー。

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 2016振り返りと2017抱負はまた改めて。とりあえず昨年下書きしたまま放置してたのをアップ~年末年始の帰省に何かお土産を,と考えて思いついたこちら。 先日作ったパジャマを着た私を見…