2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダー接結deパジャマズボン。

息子のスイミングスクールには学校のお友達も一緒に通っています。 毎月進級のための判定日があり、そのお友達のおうちでは、その日はご褒美に自動販売機で好きなジュースを買ってもらえる日になっているらしい。 お友達は終わった後、併設のショッピングモ…

ジャズネップ接結deウォームネックプルオーバー。

先日は、連日ブルーインパルスが上空を飛んでいて感動しました。 ゴォーっていう轟音で見上げたら素晴らしいフォーメーションで飛び去るブルーインパルス。思わずカメラを構えるも間に合わず。 何なんですかね、花火にしてもブルーインパルスにしても、肉眼…

ネコのポシェット付ウォームネックプルオーバー。

あれよあれよと学年末です。 今日は小学校の卒業式。 毎朝息子を家まで迎えに来てくれ、学校まで連れて行ってくれていた同じマンションのお姉さんも卒業です。 何かお礼を…と思っていたのに間に合わなかった。 やることに追いまくられて、もう色々が回ってお…

カップケーキのプルオーバーと幸せの青い鳥。

暑すぎてもう半袖作らねば…! と焦っていたのに、今日はニット帽が欲しいくらいの寒さ。 体調崩さないように注意したいところです。 さて。 ずっと気になっていたichigoyaさんで初めて買ったまま放置していたこちら。 やっとやっとで形になりました~。 型紙…

ボンバーヒートdeウォームネックプル。

気づけばもう3月…!早い早い~~~。 年明けくらいから始めた昼休みの40分ウォーキングが意外に続いており、その後昼ご飯食べてたらブログを更新する時間がなかなか取れません。 車通勤&デスクワークで毎日1000歩未満だったところから、平均5000…