2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

接結ボーダーdeゆったりプル。

子どもの仕上げ磨きをしている時に、 「ママ、お口のところが恐竜みたい♪」 って言われたんです。 ん?どういうこと?? 「なんかカッコイイなって思って♪」 あぁそう…そうなのね、ありがとうね… って言いつつも、恐竜って?なんだろう口のところが恐竜って…

水玉deいつものTシャツ。

学年末の土壇場で学級閉鎖になるなどし、そのリスケに追われていますがいよいよ年度末…。 更には早すぎる桜の開花、雨続き…と予定が立たずやきもきしておりましたがようやく晴れて、満開に間に合いました。 桜の花はやはり格別ですね~~~。 さて。 引き続…

接結生地deゆったりプル。

のぼせるほど暑かったり(更年期ではないと信じたい…)、震えるほど寒かったりな日々で、桜がどうなるか気が気じゃありません。 ランドセル姿と桜の写真を撮りたいのに、散りそう…!晴れない…!! 百歩譲って曇りでもいいのに、雨ばかりです。 ちょっと前に…

ボンバーヒートdeベビースパッツ。

3月も終わりに近づき、ようやく縫物カウント2022が終わりました。 ☆彡 2022縫物カウント☆彡 子供服 45 大人服 6 小物 246 このような結果に。 多いのか少ないのか。 2022年も子供服は買わずに終わりました♪ 幼稚園チームの女子2人が制服…

ママ友さんへプチギフト。

ダイエットがわりと順調だったものだから、調子に乗ってこちらのブログに書いたり、ちょっとだけならいいかな~ってご飯を多く食べたりしていたところ、あっという間に4キロもリバウンドしてしまいました。油断オソロシヤ…。 今月は娘の卒園式、そして来月…

はぎれdeおパンツ2枚。

仕事は年度末でバッタバタな時期に入っているのですが、子どもの役員の仕事も佳境。卒園式での園児や先生へのプレゼントの準備が終わったかと思ったら、今度は学童の新入生に渡すプレゼントの手配です。 う~ん、やはり1年に役員2つはしんどかった…。 色々…