ソールパーノさんチェック.ストライプまぜまぜセット。

初めてのお店だったけどチェックもストライプも好きだから夏のパンツ要員に購入~!

f:id:hiyoko1222:20160301150431j:plain

見事にチェックとストライプ!
チェックが多めでした。

それぞれの生地には組成と表か裏かのシールが貼られていてわかりやすい!
綿100%率が高かったです。

けど水通しするときこのシールをはがすか置いておくか悩みましたっと。

結局そのまま残してネットに入れて水通し~!

半分くらい剥がれそうになってたけどまあどうにか。

カラフルなチェックとか、やわらかな肌触りだし夏にぴったりだー!
何作ろうかな。

ってか、この組成書いてあるシールをブログに書き込んでおけばよいのか。
うんうん、そのためにもブログ始めたのを忘れないようにせねば。