ラ・スーラさん毎日ニットパンツ。


f:id:hiyoko1222:20160306231813j:plain

どこのか忘れたけどデニムっぽいニットで。

柄物増えすぎてるのでたまには無地。



f:id:hiyoko1222:20160306232102j:plain

前印にSMILE さんのおまけでもらったボタンを。

こういうボタンをつけるときって、「✖」なのかな?「=」なのかな?
色は白糸で良かったのかな?
ボタンかパンツの色に合わせるべきなのかな?

f:id:hiyoko1222:20160306232303j:plain

後ろはポケットひとつにw-noteさんの挟みタグを。

このタグに合わせてリブを赤にするか、リブに合わせてタグを水色にするか悩んだけどこうなりました!

永遠に続くかと思われた息子のサイズ70もようやく卒業の兆し~。
お下がりでもらった市販の80をはかせてみたら大丈夫で涙ちょちょぎれです。

温存してたけど、春に向けてtoco. さんのプチサルエル作ろうと型紙を切り出したので近々裁断祭りじゃー!

明日からまた仕事、ダルいけど頑張らねば。

布山消費3m(今回50cmだけどもう1本取れそうなので本体25cmとリブ5cmでカウント)

子供服(トップス) 0
子供服(ボトムス) 1
小物 5

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村