手芸ナカムラさん便。

おはようございます?
夕べは寒くて眠くて作業ナシでした。

お初の手芸ナカムラさんからお荷物届いたので記録~。

すごーく安くてついつい…チーム!

ミシン糸やボタン、あと写真ないけどミシン針も各種買いました。

使いやすそうな色で嬉しい~。

f:id:hiyoko1222:20160315045640j:plain

チロルテープとおまけ。

f:id:hiyoko1222:20160315045854j:plain

本命はこちら。

f:id:hiyoko1222:20160315045933j:plain

幅広ソフトゴム。2cm と2.5cmを、各5 mです。
今までもっと細いのを100均で買ってたけど、すぐなくなるのでまとめ買い~。

カラーコードも買っちゃいました。
いずれ何かに使うはず~。

あとは両面接着シートと両面接着シールなるものをゲット。

ロールアップの裏地を貼り付けてみたくて。
裾の見返し?の付け方がわからないので、力業で試してみようかと。

買い物生地ついでに思い出した購入生地加算しときましょ。

結構買ってるー。まだ加算してないのもあります。
購入履歴見て、戒めに記録しとかなくては。
とか言いつつ、お初のモカさん待ちだったりもするこの買い物熱。
カットセットが気になってついつい。

ではでは二度寝しまふ。おやすみなさいー。


布山購入15.5m
(ルシュクルさん4.5m+布の店ブーケさん4.5m)
布山消費5m


子供服(トップス) 3
子供服(ボトムス) 2
小物 6

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村