小さくてもきちんとした服 より パンツ(6ヶ月)

入園式用パンツを。



f:id:hiyoko1222:20160328182818j:plain



「小さくてもきちんとした服」よりパンツ(6ヶ月)

細身のシルエットの方がかっこいいかな~?と思って,これの丈を伸ばして作りました。

後ろはワンポイントにw-noteさんの挟みタグを。



f:id:hiyoko1222:20160328182841j:plain



幅はいい感じでしたが,やや股上が浅かったかも。
まあそりゃ息子も1歳半だしなー。
12ヶ月のにしても良かったかもしれません。
でも丈はジャスト!
式が終わったらじゃんじゃかデイリーで履いていただくことにします。

前印と後ろポケットにボタンつけてもいいかもなぁ。

これ,シンプルだから女の子でも大丈夫そうですよね。
って次の子の性別はまだ不明ですが。
早くわかると服作製の計画も立てやすいのだけどな~。
何はともあれ,楽しみです。


布山購入43.5m
布山消費13.5m(0.4m)

子供服(トップス) 15
子供服(ボトムス) 7
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村