two-bottleさんちびフードタンク。

息子の服作り始めた頃から,ずーっと気になっていたパターンをついにゲット~。
フード付きだから保育園は難しいかもだけど,今年の夏は保育園休んで里帰りするので着倒して貰いたい!
と思って80サイズを用意してみました。

じゃん!


f:id:hiyoko1222:20160331135217j:plain


着たら立体的になってもっとかわいい感じが出るのですが,ブレブレで撮影できず。

見頃とフードはJack&Beanさんのはぎれパックに入っていたグレー無地のスムース。
リブはslowboatさんのリトルブルックナーです。

最初は装飾ナシだったのですが,なんだか寂しい気がしてきて。

Beads happybooさんのにゃんこタグを。



f:id:hiyoko1222:20160331135304j:plain



早速息子が反応してくれました。



f:id:hiyoko1222:20160331135232j:plain



やはりタグやフロッキーをつけると引き締まる感じがするし,子どもも喜んでくれていいですね~。

てなわけでまたw-noteさんでフロッキーをポチリしちゃいましたとさ。
楽天スーパーセールはスルー出来たのになあ。


布山購入43.5m
布山消費16.6m(0.5m)

子供服(トップス) 17
子供服(ボトムス) 11
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村