PALLETさんでクロップドサルエルパンツ。

トップスに続きましては80サイズのパンツをせっせせっせと量産中~。



f:id:hiyoko1222:20160401073732j:plain



メインはJack&Beanさんのはぎれパックに入っていたグレーのスムース。
リブはslowboatさんのリトルブルックナー

こないだのちびフードタンクと同じような組み合わせです。

サイドが縫い伸びてしまってます。
作動とかちゃんと調整しなきゃダメだったな~
まあでも着たり洗ったりしているうちにどうにかなる…かな???

前印に,手芸ナカムラさんのボタン詰合せに入っていたのを一つ。
すごーく楽ちんそうだから,パジャマにも良いかもしれないなあと思っています。

他の方の作品を見ていると、リブ部分が太いような。

私のは細すぎるなー。何か間違っていそう…

布山購入43.5m
布山消費17.0m(0.4m)

子供服(トップス) 16
子供服(ボトムス) 12
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村