ライオンでtoco.さんまいにちTシャツ。

GWからの息子の風邪が,ついに両親にも上陸!
息子だけ元気で親瀕死という危機的状況が続いておりますー。

そんな中,お初のBasic Plusさん便も届いておりまして。
ずっと気になっていたライオンさんのスムースもついに我が家にお迎えいたしました。
かわええのぉ~。



f:id:hiyoko1222:20160519150218j:plain



一気に暑くなって半袖が必要になってきたので,シンプルにまいにちTシャツを。
装飾一切ナシです。
冬には想像のつかなかった暑さで,用意していたこの先の息子服も,思ってたより厚手だったかも…
と心配しております。
三十年以上日本に暮らしている(ってか海外行ったことナシ)というのに,
冬になるとすっかり夏の暑さを,
夏になるとすっかり冬の寒さを,
忘れてしまうのですねー。無念じゃ。
これからはいよいよ,扱いづらくて敬遠していた薄手天竺チームの出番かもしれませぬ~。
その前に,PALLETさんのタンクトップも下着用に量産せねばなりませぬ。

それではまた~。

布山購入53m
布山消費26.4m(0.5m)

子供服(トップス) 29
子供服(ボトムス) 13
小物 19

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村