ニット工房便。

宣言通り?布買い記録です。
うむむ,最近息子が寝るのが23時前とかなんですよね~。
そこからの復活は超キビシイ…
そんでスマホで色々見ていたらついつい~。



f:id:hiyoko1222:20170130153935j:plain



ミックスベース×フラワー ブルーのを1.5m,レッドを0.5m。
こちらヒトメボレで,すぐさま購入~。結構すぐに売り切れていましたね。
私と娘の,夏のTシャツにする予定。

レビューが良かったので気になっていて,何かのついでに買おう,と買い物かごに入れていたスパンフライス。
ほとんど在庫がないのばかりで,オレンジと紺桔梗のみ。各1mです。
紺桔梗は,フラワーのブルーの方の付属にも使えそう☆

以上で3000円になったので,おまかせパジャマ生地を2つ。
こないだ私のパジャマ作って使い切っていたので。
一つはオバチャン柄全開だけども,もう一つは娘にも使えそうかも☆
そしてスパンフライスのオレンジが,片方の付属に使えそう!


布山購入 9m(8m)
布山消費
息子服(トップス)
息子服(ボトムス)
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス)
娘服(ワンピース)
大人服
小物

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村