シャトンで娘のクロップドサルエルパンツ。

息子のTシャツ作った残りでなんとか作れました。


f:id:hiyoko1222:20170415120909j:plain


同じように一面のみ使う予定だったのですが,
ぼんやりした頭でケチ裁断したら,一面だけ裏になってしまいました。
普通の生地だとアウト!だけど、リバーシブル生地のおかげでどうにかセーフ♪


f:id:hiyoko1222:20170415120919j:plain


ポケット付けてみた。
これで「敢えて」感が出たかしら?
リブは悩んだ末に,似た色がなかったので,全く違う色にしてみました。
ガチャガチャした感じが否めないけれど,ベビーにはかわいいかな☆
娘は大柄なので,息子のお下がりは着られそうにありません。
紙パンツも,もはや同じサイズのものを兼用~。
双子みたいになる日も近い!
憧れの双子コーデができそうで楽しみです。

布山購入 69m23cm
布山消費 15m60cm(25cm)
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 1
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス) 2
娘服(ワンピース)
大人服 4
小物 27