布探し。

最近めっきり母メイドの服を喜ばなくなった息子。
ミニオンズとかキャラクターのついた服を,母メイドの服の上に着てご満悦。
ふー,もはやこれまでか,と諦めモードです。
このところ,ももクロにもご執心で。特にれにちゃんが好きらしい。
「れにちゃんカラーがいい!」と,お下がりでいただいたもはやヨレヨレの,れにちゃんカラーのパープルの服ばかり着たがります。
というわけで,なんだか息子服作りのモチベーションはゼロです。
が,もしかして,れにちゃんカラーなら着てくれる?!って気づいてパーポーの服を探してるんですけど,意外にない。
パステルパープル?みたいな色がいいんですけどね。
布屋さんを徘徊しているものの,なかなか見つかりません。
見ているうちに,関係ない余計な布を買ってしまいそうな自分が怖い~。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

布山購入 73m1cm
布山消費 18m10cm
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 1
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス) 2
娘服(ワンピース)
大人服 6
小物 27