メルシー便で出産祝いにリバティスタイ。

母親の友人にお孫さんが誕生☆
ということで,お祝いを依頼されました。
かわいらしい女の子さんだということで,リバティを。


f:id:hiyoko1222:20170709135806j:plain



スタイ用なので用尺はいらないけど,種類は欲しい。
と思い生地はこちらを買いました。イエローにしました。

柄の名前は調べていませんが,かわいい~。
かわいいレース等持っていないので,シンプルにタグで。
一応リバーシブルにできるよう,4重ガーゼを挟んで裏はダブルガーゼに。

リバティ
4重ガーゼ
ダブルガーゼ

の,7層構造のふわふわスタイが出来上がりました。
裏はこんな感じです。

f:id:hiyoko1222:20170709135913j:plain


かわいい~。
おまけ?に,乳幼児には何枚あっても困らないガーゼハンカチを3枚。
気に入ってもらえますように♪


布山購入 88m56cm
布山消費 25m40cm(20×5)
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 3
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 5
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 32
その他 2

合計 47点