SMILEさん便。

えっと,また布買い記録です。
アニマルサーカスが好きすぎるので,新商品が出るとの情報を得て飛びつきました。


f:id:hiyoko1222:20170726110223j:plain


天竺とベアフライスです。娘のスパッツなんかにしようかと思いましてね。
はー,最近全然縫えてないのに買ってばっかりです。
でもかわいいので,すぐ縫えるよう,早速水通しはしましたー。
急がないといけないのは,知り合いに今月男の子が誕生したので,そのお祝い。
材料は揃ったけど,どうにも気力も体力もありませぬ。
プレゼントのおまけはハギレセットにしてみたらこれが大当たりで。


f:id:hiyoko1222:20170726110233j:plain


超可愛いのが色々入っててルンルンです。
北欧ドットもいつか買いたいなあ。ポップコーンもいい感じ。ヒッコリーデニムや花柄もポケットなんかには使えそうです。
SMILEさん,ありがとうございました♪

布山購入 91m46cm(2.9m)
布山消費 25m40cm
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 3
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 5
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 29
その他 2

合計 52点