ニット工房さん便。

先日のスーパーセールで買っちゃいました。
無地の裏毛が欲しくて。


f:id:hiyoko1222:20170911112402j:plain

こちらが全容。
内訳は、
コットンこばやし ふんわりソフトなダブルガーゼ 小さな星柄 50cm

ニット生地 平織りリブニット★ピンクアーモンド 50cm

天竺無地ニットおまかせ3色セット!!【1.2mカット×3色】

お買い得セット★裏毛ニットおまかせ3枚セット 1mカット×3枚

本命は気になっていたダブルガーゼ。めちゃかわいくてテンション上がりました。
これ,お店によって値段が結構違っていて,ニット工房さんが最安値ってわけではなかったのですが,送料との兼ね合いもあり,他にほしいものもあったのでこちらで購入。

送料対策で買ってみた平織りリブニットがまたすごくいい色で。活用できそう。
次に買うときに残っていたら買い足したいなあ。

早速これは作品に使っているのでまたアップします。
天竺無地ニットは,ボルドー,チャコールグレー,ブルーグリーンで大人色でした。

これで780円ならお買い得だと思います~。
裏毛ニットは,ものすっごい分厚くて硬い杢グレーと,薄い紺,コーヒー牛乳ぽい色。
おまかせはドキドキだけど,今回当たりでしたー。
杢グレーの裏毛はクッションカバーにする予定。


布山購入 116m56cm(7.6m)
布山消費 30m30cm
息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 5
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 7
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 49
その他 4

合計 81点