いちごdeパジャマ。

急ぎ作っているパジャマたち。
ひとまず、以前SMILEさんのニットパックに入っていたピンクのいちごキルトニットで作りました。


f:id:hiyoko1222:20171114152355j:plain


息子しかいない頃に買ったので、入っているのを見た瞬間は「やっちまった…」と後悔しましたが、
今となってはありがたすぎる生地でした。
パターンはtoco.さんのプルオーバー。
写真よりもうちょっと優しいピンク色です。
74cmくらいの娘にはまだかなり大きめでしたが、パジャマなのでヨシ!
でもパジャマにするのもったいないくらいかわいいな~~~
着させてみたら娘もテンション上がっていました。
生地が足りず、同じ生地でボトムスは作れなかったけど、やむなし。

布山購入 148m56cm
布山消費 43m10cm(50cm)
息子服(トップス) 12
息子服(ボトムス) 4
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 4
娘服(ボトムス) 14
娘服(ワンピース)
大人服 10
小物 58
その他 4

合計 112点