ウィルトシャーでエルゴのよだれパッド。

長女の時に作ったエルゴのよだれパッドがくたびれてきていたので新調☆
春らしく、ピンクのリバティ・ウィルトシャーで作りました。


f:id:hiyoko1222:20180407140303j:plain


ボタンホールは手まつりにしたら下手くそでボロボロですが、まあ見えないのでヨシ。


f:id:hiyoko1222:20180407140314j:plain


中にネルを1枚挟んで、裏はいつ入手したかもう思い出せない謎のキャラクター生地。


f:id:hiyoko1222:20180407140322j:plain


しっかりした厚みだったので使ってみました。
まあ、裏にすることはないと思います。
使っても使っても、なかなか生地って減りませんね~。
それでも買ってしまうのですが。

ちなみに前に使っていたのがこちら。
hiyoko1222.hatenablog.com
紺色は汚れも目立たず、活躍してくれました。
3人目となるとエルゴ自体、もう相当疲れているのですが、使える限り使ってみます。

布山購入 4.5m
布山消費 19.4m(1m)
息子服(トップス) 6 
息子服(ボトムス) 2
長女服(トップス) 5
長女服(ボトムス)  6
長女服(ワンピース)
長女肌着 4
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 13
その他 1

合計 40点