hinodeyaさん福袋。

こないだの楽天ラソンでヒノデヤさんから福袋が出ると知って飛び付きました。

ハンドメイドを始めた2014年頃はわりとすぐ買えた福袋ですが、このところずっと買えずにいました。

いつも一瞬で売り切れるのに、私でも買えた!

と思ったら、思ってた福袋(10m3000円)とは違ってた(涙)

はぁぁ、どおりで私でも買えたわけだよ…やっちまったぜ…と悔いていましたが、かわいいのが届いて元気が出ました。単純です。


f:id:hiyoko1222:20180828141244j:image

上4枚が女の子セット、下4枚が男の子セットです。

女の子のは新柄のさくらんぼやミモザが嬉しすぎるし、男の子も紙吹雪や右の3柄が入ったやつが嬉しい、デニムも使えるし、まあとにかくはずれがひとつもないのがありがたすぎました。

じゃんじゃか縫うぞー。

 

布山購入 28m(12m)
布山消費 43.6m

息子服(トップス) 11 
息子服(ボトムス) 9
息子肌着 2
長女服(トップス) 8
長女服(ボトムス)  12
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 6
大人服 1
小物 26
その他 6

合計 92点