息子のrough raglan その2。

こないだの楽天スーパーセールは何も買わずに見事にスルーできました。

やればできるじゃん、私!

さて、息子のtoco.さんのrough raglanの続きです。


f:id:hiyoko1222:20181213155005j:image

slowboatさんの@fontのガーゴイルの身頃で、袖は今度は猫の隠れ家さんのオリビアチェックの赤です。

リブはマツケ2ndさんの裏毛と一緒に売られていたもの~。


f:id:hiyoko1222:20181213155015j:image

このrough raglanと、実父への帰省土産に作ったメンズのラグラントレーナー(またアップ予定)とおそろいです。

大好きなじいちゃんとプチおそろ♪

トレーナー系ってリブをものすごく使いますね…リブは50cmしか買わなかったのですが、この息子のやつと実父のやつを作ったらほぼ使い切ってしまいました~。

まあそれぞれ四箇所ですもんね。

 

 

布山購入 44.7m
布山消費 65.3m(0.6m)

息子服(トップス) 17
息子服(ボトムス) 12
息子肌着 2
長女服(トップス) 15
長女服(ボトムス)  16
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 9
大人服 4
小物 45
その他 6

合計 145点