maffonさんであれこれ。

maffonさんのサンクスパック2019、ガールズBの中身です。


f:id:hiyoko1222:20190331005146j:image

いまさら感が半端ないのですけど、記録のためです。

おすましうさぎは2016に買った時も1メートル入っていましたが、余すところなく使いきったので、またお迎えできて嬉しい!

アネモネと鳥はお姉さんぽい柄と色なので小学生になるくらいまで温存かなー。

ドットは息子でも使えそうだし、ブロック柄は予想外のかわいさで感激。

おまけ生地はグレンチェックに白いラインが入っているのでした。大人服かな~でも白いラインが微妙に目立つので、柄合わせが難しいかな~一旦保留だな。


f:id:hiyoko1222:20190331005858j:image

パックとは別に気になっていた柄も買っちゃいました。

フクロウとオオカミです。どっちもめちゃくちゃかわいくて。

フクロウは早速形にしているのでまたアップします。

maffonさんは人気の柄で気になるのがあっても、見送っているとすぐ売り切れちゃうから、見つけたら買ってしまいます。

そしてまた、もうじき届きます…

 

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 1
息子服(ボトムス) 1
息子肌着 
長女服(トップス) 
長女服(ボトムス)  
長女服(ワンピース) 
長女肌着 
次女服(トップス) 1
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース)

次女肌着 
大人服(トップス)

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 32

マスク 61

ハンカチ 18

小物 4
その他 

合計 131点