しろくまでmilimiliさんのフレアTシャツ。

長女のトップス追加です。

milimiliさんのフレアTシャツ、100サイズ。

f:id:hiyoko1222:20190716150354j:image

コットンこばやしさんのしろくまさんです。

このしろくまさんのおとぼけ顔が好きで、ダブルガーゼ等も色んなのを持っています。f:id:hiyoko1222:20190716150404j:image

こちらのスムースはやや薄めで、夏にはもってこいかな~と思って選びました。

色違いで買ったものは次女のカバーオールにした残りがあるので、息子にもTシャツ作ってやろうかな。

hiyoko1222.hatenablog.com

ところで先日作ったスパッツ、天竺のは「お腹がきつい」とのことで、ボツとなりました。伸びないしっかりめの生地だったので、ダメだったようです。

次女の秋冬フルレングスのボトムスにすることにします。

接結で作った他のスパッツは気に入ってはいてくれているので、スムースか接結でもう少し作り足そうかな~と思っています。伸びが必要みたいですね。スパッツだしそりゃそうか…。

 

息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 7
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  11
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 38

マスク 61

ハンカチ 12

小物 30
その他 2

合計 220点