maffonさんなどで巾着。

はぎれ処理に量産している巾着。

どんどん完成しています。

実家に帰省中につき畳から失礼いたします。

まずはteam☆maffon


f:id:hiyoko1222:20190807011100j:image

シャトンとダリアを使いました。

大好きな柄だったので、余すところなく使えて幸せです♪

裏側はこんな感じ。
f:id:hiyoko1222:20190807011109j:image

ダリアの口布と中布は、先日のふんわりスカート第二弾のはぎれを使いました。

 

そしてteam☆北欧風


f:id:hiyoko1222:20190807011201j:image

こちらはデコレクションズさんの布などです。

なかなかかわいくできた気がします(自己満足)♪

裏側はこんな感じ。


f:id:hiyoko1222:20190807011247j:image

向かって左のアヒル柄は、子供達に会いに来てくれた伯母にプレゼントしました。

好きなの選んで~!

と、今回載せたのも含めて18個並べて選んでもらったところ、アラ古稀の伯母、向かって左のアヒルをチョイスで意外でした。

薬とか入れておくのに便利そうね♪と喜んでくれました。

ちょっとしたプレゼントにもいい感じで気に入っています☆

 

息子服(トップス) 6
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 3
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 57

小物 30

巾着S 11
その他 2

合計 303点