急いで長女のまいにちTシャツ。

あっという間に10月も後半戦…。

今月は長男運動会に始まり、台風の準備と後片付け、長女次女の運動会などなど、色々ありました。

気づけば半袖じゃ、寒い?ってくらい冷え込むようになって。

保育園の先生からも、長袖の準備を…と言われて慌ててしまってたのを出したんですけど、長女全然着てくれなくって。

半袖ばっかり選んで着るので、問い詰めたところ、

「だって、かわいい長袖がないんだもん」

とー。

うん、確かにかわいい長袖はない…

ので、急いで作りました。

色々聞いていくうちに、「リボン」「ピンク」「ハート」「イチゴ」の四つの要素のうち、ひとつでも満たしていればOKっぽいことが判明。

したので、ひとまずこちらー。

ビシェットさんの接結でクララのピンクです。

いつだったかの予約で買って、ずっと放置していたのですがようやく日の目を見ました。

f:id:hiyoko1222:20191023105025j:plain

見せたところ、リボン&ピンクなので気に入ってくれました♪

ラメが入っていたのも好感度を上げたようです。

f:id:hiyoko1222:20191023105039j:plain

リブはオフ白にしたかったのですが、合う色がなくって思い切ってクリームイエロー。

f:id:hiyoko1222:20191023105051j:plain

前印には、w-noteさんの刺繍タグを。若干テイストが違いますがまぁ、アリかな。

 

息子服(トップス) 6
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  12
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 4
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 87

小物 56

巾着S 16
その他 2

合計 366点