肌着も追加です。

くったくたの肌着ばかり好んで着ている子供たち。

と~っても気持ちはよくわかるけど、新調していかねば、と作りました。

まいにちTシャツ100サイズの丈をすんごい伸ばしたものです。


f:id:hiyoko1222:20191027010917j:image

多分ニット工房さんのフライスで、リブも共布にしてみました。

もう着ていますー。

伸びてダレちゃうかな~と思って、リブは気持ち短めにしてみましたが、やっぱりダレました。

まぁ、肌着だし、ヨシとするかな。


f:id:hiyoko1222:20191027010949j:image

フロッキーつけたら、また失敗しました。

フロッキーが古くなってたので、アイロン強めに当てたら、周りの生地が焦げました(汗)

そういえば当て布しなきゃダメなんでしたっけね、フロッキー。

久しぶりで忘れてました。

まぁ、肌着だし、ヨシとするかな。(二回目)

 

息子服(トップス) 7
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  13
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 2
次女服(トップス) 4
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 87

小物 56

巾着S 16
その他 2

合計 369点