アラザンドットdeまいにちTシャツ。

夜更かしが堪えてます。ツラい。眠たい…。

二女にまだ授乳していて、だいたい深夜2時前後に泣いて起きるので、そこまで起きていたいのです。

2時に授乳したら、7時過ぎまで寝てくれるので。

それより早く寝てしまって、寝入りばなに授乳で起きちゃうと、その後寝られなくなって翌日死にます。

でも寝かしつけでそのまま寝落ちすることも多くて、いい気持ちな時に授乳して結構日中に死んでます。

そろそろ卒乳してはどうかとも思うのですが、昨年の今頃、突然母乳が出なくなって苦しみ、桶谷式母乳育児相談室に頻繁に通ってまた出るようになったという経緯もあって、せっかく求めてくれているうちは頑張りたいのです。

 

さて、毎晩二女が起きるまでにちまちま作りためているものをアップです。

f:id:hiyoko1222:20191028145344j:plain

slowboatさんのアラザンドットで長女のまいにちTシャツです。

かわりばえナシです。

パネル売りだったのかな、2パネル分買っていて、パネルの切れ目のラインを避けようかとも思ったのですが、袖に持ってきたらポイントになるんじゃない?

と思って使ってみました。どうかしら。

f:id:hiyoko1222:20191028145349j:plain

フロッキーをつけたら、また失敗しました(泣)

もうフロッキー、うまくつけられる気がしません。

f:id:hiyoko1222:20191028145347j:plain

リブもslowboatさんのギンガムチェックのブラックです。

ギンガムチェック、使いやすいですね~。

 

息子服(トップス) 7
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  15
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 4
次女服(トップス) 4
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1
次女肌着 2
大人服(トップス)5
大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12
スタイ 41
マスク 73
ハンカチ 87
小物 56
巾着S 16
その他 2
合計 373点