くまさんの肌着,追加で2枚。

たくさんあるようで,微妙にサイズアウトしていたり,好みではなくなっていたりで,いろいろ足りていなくて焦っています。

が,先日「騒音に気を付けましょう」的なお知らせの手紙が各部屋に配られていたので,どこかで騒音トラブルが発生している模様で震えてます…火種うちだったらどうしよう…深夜のミシン…

 

さて。

toco.さんのまいにちTシャツの裾を少し伸ばした仕様で肌着を作りました。

f:id:hiyoko1222:20191113094136j:plain

生地は,ねこの隠れ家さんのくまスムースです。

f:id:hiyoko1222:20191113094143j:plain

ノースリーブで作ったやつが思いのほか気に入ってもらえたので,同じ生地を使いました。

前印にはフロッキーを。紫色なのですが,写真ではうまく色が出ませんでした。

前回の肌着はこちら。

hiyoko1222.hatenablog.com

 

 

そして先日の富士山。

f:id:hiyoko1222:20191113094152j:plain

マジックアワーっていうんでしたっけ。

とってもきれいでした。空気が澄んできて,朝と夕方はよく見えるようになってきました。

 

 

布山ダイエット 482.2+142.2g=624.4g
息子服(トップス) 7
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  16
長女服(ボトムス)  16
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 11
次女服(トップス) 4
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1
次女肌着 2
大人服(トップス)5
大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12
スタイ 41
マスク 126
ハンカチ 87
小物 60
巾着S 16
その他 2
合計 417点