ヒトメモリ。さんのフェミ*ショートパンツ。

ヒトメモリ。さんの新作ということで飛びついたものの寝かしてしまっていたパターン。

よく見ると小さめということで,体型によってはワンサイズないしツーサイズ上をおススメとあったので,ギャー!サイズアウトしてしまう~と焦って作りました。


f:id:hiyoko1222:20200702163613j:image

イセキさんの実店舗で買っていたアジサイ柄のシーチングで。

薄手だけど,夏にはよいのかな~と思って使ってみました。

110サイズなのに用尺60っていう時点で薄々感じていたけれど・・・

 

やっぱり小さめです。

ホットパンツのイメージとあったけれど,本当その通りです。


f:id:hiyoko1222:20200702163649j:image

着せた感じはすっごくかわいい・・・

リボンもタックもとてもいいです!!

とはいえ,100サイズがジャストな長女(わりと細身)が110をはいて,うん,今年いっぱいですねという感じ。80と90の中間ぐらいの二女でもいけ。

ほんと小さめなので,ジャストサイズで買ってる人はお急ぎください。


f:id:hiyoko1222:20200702163715j:image

ボタンはピンクアップルさんのお花〜。