長女の夏用スカッツ。

もうすぐ4歳になる長女。

幼稚園でお誕生日会があるということで,新調しました。

気に入ってはいてくれているスカッツです。

ナカムラさんのニット生地をメインにもってきました。

f:id:hiyoko1222:20200708104416j:plain

こういうシンプルな生地も大切ですね~。

薄くてテンション低いのですが,夏のスカッツには最適でした。

色もかわいいし,ドットの具合も上品でいい感じです。

f:id:hiyoko1222:20200708104423j:plain

内側は一部丈のスパッツにしました。

外からは見えないし,スカートがめくれてもおパンツは見えないし,サイズもジャスト!

活発に外遊びするので,ボトムスはワンシーズンで履きつぶす覚悟で,ジャストサイズを作っていこうと思います。

洗い替えにあと2枚ぐらいは作りたいのですが,優先順位が先のものがまだまだあるので,着手できずにいます。

 

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

f:id:hiyoko1222:20200627170856j:plain

夏用のマスクなども量産中です~。