スケッチフラワーでエコバッグ。

お盆も過ぎて,いよいよ秋な感じになってきました。

は~,今年は本当に引きこもりです。

私には,感染対策をしながら,子連れでお出かけできる気がしないのです。

感染に気を付けて外で手洗いさせたり,トイレさせたりって,無理じゃないです?!

我が家は無理です。自粛もやむなしです。

海とか見たかったな…。

 

さて。

まだ続くんかい!というエコバッグ記事。

これも既に手元にはありませんが,nunocotoさんのレシピで作ったエコバッグです。

f:id:hiyoko1222:20200811131430j:plain

この色や柄が大好きで。

たくさん買い込んでいました。

自分服も作ったんですけど,まだたくさん残っていて。

他の形でも作ろうかなと思いつつ,

「またコイツこの服着てるな…」

って思われるかな?と思ってしばらく寝かせてます。

まぁ,きっと誰も思わないでしょうけど。

f:id:hiyoko1222:20200811131433j:plain

でもせっかく好きな柄なので,使うことにしました。

好きな生地を見ていると,テンション上がりますね!

f:id:hiyoko1222:20200811131438j:plain

 

 https://www.i-soleil.com/?pid=115550722

 

hiyoko1222.hatenablog.com