スタイとかマスクとか。

今日は幼稚園の月イチのお弁当の日です~。

以前は上2人分のお弁当だけを作っていたのですが,末っ子が「自分だけお弁当が食べられない」という事実に気づいてしまいまして…。

毎度,朝,号泣してしまうようになったので,3人分です。

末っ子だけ,朝食にお弁当を食べるのです。

そして夕飯も毎度リクエストがあり,三人ともお弁当です。

お弁当の日は,6人前の弁当を作るという謎の苦行の日となっています。

 

さて。

知り合いの方からご依頼いただいて作りました。

スタイ達です~。

スタイ作るの大好きなんですけど,需要がなくって寂しいなぁと思っていたところで,とても嬉しかったです。

f:id:hiyoko1222:20210112125913j:plain

そして自分用にマスクも追加です。

洗濯して何度も使えるとはいえ,なにげに消耗品。

同じのばっかりだと,飽きてきますよね…。

f:id:hiyoko1222:20210112124207j:plain

 

縫物カウント

子供服 12

大人服 1

マスク 8(+2)

小物  9(+5)