ゆめかわキルトニットで女子ズのパジャマ。

タイガーアンドドラゴンが面白すぎて夜更かししすぎ,軽く廃人です。

それでも以前はプリズンブレイクとか,LOSTとかで完全に廃人になってましたが,

子どもが生まれてからは少し自制できるようになった…気がします。

あくまでも自分比ですが。

 

さて。

長女と次女の服やパジャマが共用状態となってきました。

自分の服を姉(妹)が着ていたら,嫌じゃないのかな?と心配でしたが,

当の本人たち,嫌がっていないようなので,好きにさせています。

たまに喧嘩になってますが…。

そんなわけで,山から掘り出したキルトニットを使い切るべく作りました。

f:id:hiyoko1222:20210120105426j:plain

型紙 toco.さん pullover

生地 ニット工房さん など

 

リブもハギレ活用です。

袖と裾は,紫寄りの,濃い臙脂です。

f:id:hiyoko1222:20210120105415j:plain

大活躍中のゆめかわキルトニットもこれでほぼ使い切りです~。 

あとはスタイが1枚作れるくらいのハギレが残ったので,また何かにしたいです。

 

hiyoko1222.info

 

 

hiyoko1222.info

 

 

縫物カウント

子供服 19(+1)

大人服 1

マスク 32

小物  27