イチゴのまいにちTシャツ。

長女が4月から制服登園に。

二女が幼稚園児に。

長男は小学生に。

ということで,作らなきゃいけないものはたくさんあるはずなのですが,

どうにも気が乗らないので,作り慣れたものばかり作って現実逃避中~。

40歳になって,ガクッと体力落ちました。こんなに急なのね…。

 

さて。

暑がりの娘達に捧ぐ…

ハギレ消費キャンペーンの一環です。

いつぞやのcocomereさん予約便で大量買いしたときにおまけでいただいた生地です。

おパンツを先行して縫っていたはずで,記事にしたような気がするのに見つからず。

しかしそこまで血眼になって探すほどでもないので,割愛ですー。 

f:id:hiyoko1222:20210125123415j:plain

生地 cocomereさん 接結

型紙 toco.さん まいにちTシャツ

かわいいので耳まで使ってみたけれど,場所はここじゃない方がよかったな~。

まぁ,肌着にするなり,夏の外着にするなり,好きにしてください。

f:id:hiyoko1222:20210125123417j:plain

フロッキーの配置もまかせたら,こんな感じになりましたー。 

 

縫物カウント

子供服 20(+1)

大人服 1

マスク 32

小物  27