puririさんのミニサンクスパック活用。

今住んでいるところが果物の産地なので,地元の友人に贈ったところ,伝えるか悩みましたがダメになっていました,と写真付きでラインが届きました。

むーーー

こういうの本当に難しい&後の処理が面倒くさいですね。

せっかくの善意が台無しな感じ。

もらった果物がダメになってた(全部ではなく,1つ)どうするのが正解か分からないですけど。

とりあえずその友人が「農園に伝えてほしい」とのことだったので,注文した農園に再度行き,写真を見せて説明しましたが,なんだか時間とか拘束されちゃいますよね。

こんなリスク二度と負いたくないので,もう果物は送るのはやめようと思いました。

 

さて。

ハギレ活用キャンペーンです。

f:id:hiyoko1222:20210726150628j:plain

生地 puririさん

型紙 toco.さん まいにちTシャツ

f:id:hiyoko1222:20210726150635j:plain

いつかのミニサンクスパックに入っていたものだと思います。

かわいいな~と思っていたけど見送っていた生地だから,入っていてとっても嬉しかったです~♪

50cmくらいだったので,120を作ったらもう使い切り~。
かわいくて気に入っています。

 

☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 68(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  137

 

☆彡作るものリスト進捗☆彡
息子
~小物類~
ハンカチ 10枚 残り8枚
ティッシュケース 5個 
~衣類~
長袖Tシャツ 5枚 残り1枚
半袖Tシャツ 5枚 残り3枚
長ズボン 5枚 残り2枚
ハーフパンツ 5枚 残り4枚
肌着 5枚 残り4枚