デニムニットdeクルーパンツ。

あっという間に涼しくなって,布団が気持ちよく,眠くて眠くてたまりません。

先日思い立って2020年の写真を選り抜いて200枚ちょっとを使って,フォトブックを発注しました。

ビスタプリントさんです。

届いてみて,良かったら2019も作る予定。

今一つだったら,別の会社で2019を作る予定。

というわけで,2019の写真を選り抜かねばなりません。

が,まぁカメラが趣味ということもあり,物凄い量でして…。

たった1年の間にも,子ども達はすごい成長を遂げていると感じられ,楽しい作業ではありました。

2019ができたら2018,そして2017と遡る予定。

息子が生まれた2014年は,年間3~4冊作る余裕があったのになぁ~その後全くの放置状態なので,早めにどうにかしたいです。

 

さて。

自転車操業な息子服,秋冬モノも不足しているので作りました。

f:id:hiyoko1222:20210918135920j:plain

型紙 ラスーラさん クルーパンツ

生地 失念

f:id:hiyoko1222:20210918135923j:plain

いたってシンプルに。

柔らかくて丈夫めなデニムニットなので,リピしたいですけどどこのお店か忘却の彼方です。まぁ,一期一会です。

f:id:hiyoko1222:20210918135907j:plain

後ろはポケットひとつ。

いいんです,前に二つあるから。

f:id:hiyoko1222:20211001164648j:plain

青い空とコスモス。大好きな風景です。

 

☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 75(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  139

 

☆彡作るものリスト進捗☆彡
息子
~小物類~
ハンカチ 10枚 残り8枚
ティッシュケース 5個 
~衣類~
長袖Tシャツ 5枚 残り1枚
半袖Tシャツ 5枚 残り3枚
長ズボン 5枚 残り1枚
ハーフパンツ 5枚 
肌着 5枚 残り2枚