スタンダードプルオーバー。

仕事に追われて年賀状も大掃除もできていない。

なのにすでに24日です。

とりあえず今夜のケーキは確保できました。

一つひとつ,少しでも前に進めるように頑張ろうと思います。

最近暇さえあれば見ているのがこちらのYouTubeです。

www.youtube.com

チラ見で何度ものぞいています。

人工の水飲み場に野生動物がやってくるライブカメラ。

いつもだいたい決まったメンバーなのですが,たまにシマウマやダチョウ,キリンなんかがやってきて,おぉ~~~!っと興奮し,癒されています。

 

さて。

細身の息子の首元が寒そう問題を解決すべく,作ってみた一着。

シンプル服を好むので,シンプルに仕上げました。

いい感じのトレーナーの型紙がなくて,あれこれ試しているところです。

着ているうちに,首元がどんどん開いてくるのは解決策があるのでしょうか?

娘のはそうでもないんだけど,息子のはとくにそれが顕著なのです。

f:id:hiyoko1222:20211214130331j:plain

生地 いただきもの

型紙 パターンレーベルさん スタンダードプルオーバー

f:id:hiyoko1222:20211214130336j:plain

後ろにはハスキーパワーさんの恐竜タグを1枚。

 

☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 80(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  142