ニット工房さんおまけ生地deおパンツ。

何年振りかに雪が積もりました~。

ノーマルタイヤのため,昨日は車を職場に置いて帰りました。

今朝はこんな感じで富士山がとってもきれいに見えました♪

路面がアイスバーンだったので,ビクビクしながらの撮影スポットまで歩きました。

f:id:hiyoko1222:20220107124002j:plain

金柑も雪化粧~。

f:id:hiyoko1222:20220107124007j:plain

蝋梅も見頃を迎えています。

f:id:hiyoko1222:20220107124004j:plain

さて。

まだまだ続く去年の作品…。

ニット工房さんの何かのキャンペーンでもらっていたレトロ柄の接結50cm。

シャツにしようかな~と思ったけど,おばあちゃんぽくなりレトロすぎるかなって思っておパンツに。

f:id:hiyoko1222:20211221124801j:plain

生地 ニット工房さん

型紙 RickRackさん おんなのこショーツM

f:id:hiyoko1222:20211221124803j:plain

4枚分くらい裁断できたので,作りかけのはまだあるのですが,それを待ってると来年になるかもしれないので完成したのをひとまずアップです。

 

☆彡 2021縫物カウント☆彡
子供服 83
大人服 7
マスク 268
小物  144(+2)