水色muniさんニットパンツ。

カムカムエブリバディ,オダギリジョーの登場でまたテンションが上がっています。

同郷なのが誇らしい~。

年もそんなに違わないし,同じ時代にあの狭い盆地で同じ空気を吸って,同じ山を見ながら過ごしていたのか~きっとお祭りやお店なんかでニアミスしていたんだろうなと思うと感慨深いです。

 

さて。

変りばえのしないものばかり作っております。

急に長女がグンと成長したので,すべてがツンツルテン…。

f:id:hiyoko1222:20211214130352j:plain

生地 SMILEさん ヒッコリーデニムニット ほか

型紙 muniさん ニットパンツ(フリーパターン)

f:id:hiyoko1222:20211214130354j:plain

昔買って温存していたこちらのSMILEさんのリブがとってもかわいくて,長女も気に入ってくれました♪

f:id:hiyoko1222:20211214130356j:plain

後ろポケットは家にあったハギレで。

おそらくナカムラさんのハギレセットに入っていたものです。

柄の出方が左右ちぐはぐになってしまったけれど,これはこれでいいんじゃないかと。

f:id:hiyoko1222:20211214130358j:plain

w-noteさんのピスタグもひとつ。

こういうのを一つつけるだけで,喜びようが全然違うので,じゃんじゃん使って行こうと思っています。

 

☆彡 2021縫物カウント☆彡
子供服 85(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  144