布ライナーまとめて11枚。

早くどうにかせねば…と思っていた庭の家庭菜園のめどがどうにか立ちそうです。

紫蘇は去年落ちた種から生えてきた何本かが調子がよいので、早速収穫して薬味として使えています。

肥料とかも与えないと~と思いながらなかなか買い出しに行けず。

なんやかんやと追われています。

 

さて。

片づけていたら出てきた裁断済をやっつけるシリーズ。

布ライナーです。

裏側はこんな感じ。

ガーゼやネルのハギレを結構消費できました。

こちらは自分で使ったり、使い心地を気に入ってくれているマダムにプレゼントしたりする予定です。

70日以上買わずに縫い続けておりますが、布山は全然減る気配がありません。

みぞれ猫とか。

ヤギとか。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡
子供服 15
大人服 
マスク 
小物 26(+11)

布買い自粛 72日目(2022年3月12日から)