紫陽花deフレアTシャツ。

先日久しぶりの通院日でした。

もうすぐ病気発覚から1年か~と思うと感慨深いです。

去年の今頃は本当にしんどかったな~。今は薬でだいぶ落ち着いてきました。

健康のことも今まで以上に考えて行動するようになりました。

夜更かしもやめたし。

しかし薬の量はなかなか減らないので、引き続き頑張らねば。

まぁ定期的に血液検査ができるというのはいいことなのかもしれません。

と前向きに考えてみる。

 

さて。

長女に作った紫陽花のフレアTが好評だったので、色違いで二女にも作りました♪

生地 mocamochaさん

型紙 toco.さん フレアT

色違いで買っておりました。

パープルは50cmだけでしたが、ピンクは1m買っているのでまだ何かしら作れます。

紫陽花の時期に間に合って良かった。

色違いで着せて自己満足しようと思います♪

ちなみに長女に作ったパープルのはこちら↓

 

hiyoko1222.info

近所でガクアジサイがとっても綺麗に咲いており、癒されています~。

そして布ライナーも作りました。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 17(+1)
大人服 
マスク 
小物 68(+11)

布買い自粛 96日目(2022年3月12日から)