飽きもせずまたペットボトルホルダーその4。

ド平日だというのにうっかり思い立って洗濯槽クリーナーを投入してしまったものだから、ワカメ的なアイツがいつまでも浮いてきてそれをすくうことに追い回されております。

次女の肌が弱いため、洗濯石鹸を使っているせいもあるのか何なのか、かなりマメに洗濯槽掃除しているのにすぐ汚れてしまいます。

 

さて。

またしても作りましたペットボトルホルダーです。

男の子っぽい柄です。

こちらのフレンチブルちゃん、プロートさんだったかな、何年か前に50cmずつ色ち買いしていた綿麻です。

かなりお気に入りで温存しておりましたがついにハサミを入れました。

 

開店祝いで飾られていた胡蝶蘭がとてもきれいだったのでパチリ。

普段なかなか拝む機会がないので、こんな豪華に並んでいると圧巻でした。

よく見るといろんな種類があるのですねぇ。

これだけ綺麗に花が並ぶように育てて、時期に合わせて配送…すごいことですね。

花弁が真っ白で、真ん中が深紅なのも素敵でした。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 20
大人服 1
マスク 
小物 71(+3)

布買い自粛 103日目(2022年3月12日から)