巾着量産。

スマホの充電が突然できなくなってしまいました。

全く使わなければ1時間で1%くらい充電できるのですが、少しでも使うと5%とか減ってしまうという地獄…。

このままでは電源がつかなくなってしまう…ということで、覚悟もできないままに帰宅後は強制デジタルデトックス状態に突入で御座います。

何となく手持無沙汰で落ち着かないのですが、昔はこれで過ごしていたんだよな~と思うとこれはこれでアリなのか?とも思ったり。

次はどうするか。格安SIMに挑戦なのか…?!

色々検討したいのですが、しばらくバタバタしていることもあって放置状態です。

今までならすきま時間にスマホで検索出来ていたのだけれど、肝心のスマホが瀕死なんだもんなー。かといって、PCを開くには腰が重いです。

 

さて。

生地の整理をしつつ、巾着など量産しておりました。

フリルつきの裏地付きのものとか。

14cmファスナー仕様のポーチとか。

上と重複しているものもありますが、色々と。

なんだかんだでバッグに入れておくと便利ですよね、巾着。

サイズ違いのものなども~。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 32

大人服 6
小物 129(+10)