出産祝いその3。布バスケットとデニムのポーチ。

台風の影響なのか頭痛がひどく、三連休は泥のように眠ってばかりでした。

特に日曜日は11時間52分睡眠にもかかわらず、睡眠スコア68点。

これに加えてうたた寝的なのもしていたので、何もできませんでした。

眠りすぎても体がだるいのですよね~。

 

さて。

出産祝いの続きです。

いったい何が喜ばれるだろう?

とあれこれ考えて、布バスケットにしてみました。

生地 デコレクションズさん など

YouTube動画で見つけた、トイレットペーパーが6個入るサイズの布バスケットです。

生地はこちらです


 

男の子用とのことで、ちょうどいい感じのを布山から見つけ出しました♪

そしてプチサルエルパンツとお揃いの生地でママ用のポーチです。

内布はカラフルなドットでポップな仕上がりに。

ほんの些細なことだけど、私は子どもとお揃いってなんだか嬉しいので。

何かとお世話グッズが必要になってくるでしょうから、バッグの中のゴチャつき防止に使ってもらえるといいなぁと。

 

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 34

大人服 6
小物 157(+2)