ハギレde布ライナー。

幼稚園のお手拭きタオルの追加とか、ウエストゴムのサイズ調整とか、制服の裾がほつれたやつの補修とか、台拭きの補充とか…

やるべき家事が結構山積みになってきていますが、一つずつコツコツこなそうと思っています。買って届いたまま放置状態の布をしかるべき場所に収納する…とかもやらねば。

しかし布団がサイコーに気持ちの良い季節になってきました。これからは自分の睡魔との戦いで御座います。

 

さて。

重い腰を上げ、縫ったもののスナップ待ちだったコイツらを仕上げました。

布ライナーです。

下の三枚は福袋に入っていたデザイナーネル生地です。素敵なんだけどハギレだったので布ライナーにしちゃいました。

裏はダブルガーゼとかワッフルとか。これもまたハギレなのでつなぎ合わせています。

中にネル生地を挟んでいるし、普段使いには問題ナシです。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 38

大人服 6
小物 175(+6