toco.さんガウチョパンツ。

新学期、覚悟していたとはいえやることが多すぎて…。

小学校の書類、多すぎて…。

色々抜けていやしないかヒヤヒヤする毎日です。

加えて毎朝小学生チームが学童で食べる用の弁当2つと、我々夫婦の弁当2つ。

大人の弁当はこれまでも毎日作っていますし、適当でもどうにかなるんですけど、

子どものは謎に時間がかかってしまいます。

加えて幼稚園より出発時間が早い…。

 

さて。

長女の通学服です。

生地 手芸ナカムラさん

型紙 toco.さん ガウチョパンツ

前印はおそらくコートから取っておいたべっ甲っぽいボタン。

後ろはポケット2つです。

ハスキーパワーさんの刺繍タグをひとつ。

こないだLEVI'Sのデニムを履いていたお兄さんの後ろポケットのタグを見たら、このガウチョパンツのように外側に向けてではなく、内側に向けてついていました。

 

こちらすごく気に入ってくれて、既にヘビロテしてくれているのでもう少し作り足さねばです。

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 6(+1)

大人服 0

小 物 5

貢献費 11,320円(+1,500円)