1年越しとなったパジャマついに完成。

急に暑くなってきて、いよいよ自分の着る服がない問題が顕在化。

クローゼットの服を引っ張り出して着てみてもどうにもしっくりこない。

40代になると、これまでの服が一気に似合わなくなる…というのはこのことか…とおののいています。

完全に迷走中でございます。

 

さて。

裁断済みの山から発掘されたこちらを縫いました。

型紙 CIRCOさん いつものTシャツ

生地 失念

なんてことはない普通のロンTです。

通学着にさせようと思って息子に出したところ、

「あ!パジャマやっと作ってくれたんだね~♪ずっとズボンだけだったから…」と。

え?そうだったっけ?!

って面食らっていると、パジャマズボンをクローゼットから出してきて、「ほらこれ!」って。

う~ん確かにそうだわ。

というわけで残念ながらパジャマとなりました…。

いつ作ったのかな~と思ったら去年の今頃でした。

ようやく完成したパジャマ上下だったのでした。


 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 8(+1)

大人服 0

小 物 5

貢献費 13,820円(+1,000円)