青色が好きな人のための出産祝いセット。

これまで食卓はローテーブルだったのですが、子どもの成長とともにサイズが合わなく00:00なってきたので(豆イスに座ると低いけれども正座すると高い)、思い切ってダイニングテーブルを購入しました。

自分で組み立てるタイプでしたので、頑張って組み立てました。

いよいよモノを減らしていかないとどうにもならない圧迫感です。

 

さて。

いつもの取引先の方が依頼してくれまして、出産祝いセットを作りました。

ブルー系がお好きということで、家にある青系を探してこんな感じのチョイスです。

サイズは90~100。

toco.さんのノースリーブカットソーとビッグカットソーです。

puririさんのモジャは50cm買いして温めすぎて子供に作るにはサイズアウトしてしまっていたので活躍できて嬉しい。

6重ガーゼをブルーのバイヤステープで縁取ってみたり、スタイも水色です。

あとはデニムでtoco.さんのプチサルエルパンツを。

バスケットに薄紙を敷いて、こんな感じでラッピングしてみました。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 13(+3)

大人服 0

小 物 13(+2)

貢献費 19,820円